

続バレー

ギルメンのFSさんが

バレーハード行ったんだって!

ラスボスの攻撃力の話なんですけども

160台DEF1016のFSがマテ3してDEF1466になって

AOD+2000でDEF3466になっても300強の被ダメらしいぉ

レベル差もあるんでなんとも言えないけど3800位の敵攻撃力って事だよね?

私の通常DEFは916なんです・・・orz

マテ3してもDEF1346しかないんですけどw

まぁたしかに一撃2500位喰らうんで当たり前っちゃ当たり前ですがggggg

前記事のコメに頂いたとおりやってみたらクリアは出来たんだけど

リログゲー乙(゚Д゚)

誰か・・・

ハザーダスバレー(ハード)がクリアできません・・・orz

ラスボスはどうやって倒すの・・・?

3撃ぐらいで逝くんですけどw

クリアしてるFBさん教えてください!

できればDEFがいくつか教えてください!

戦争イベ!

まさかの戦争イベント来ましたね!
ちょっと参加回数制限が廃な気もするけど頑張る価値あるんじゃないかな!

ちょいと疑問があるけども・・・これはWexpと同じくスコア30稼いだらおkって事なのかな?
微妙に公式にちゃんとした情報が載ってないので判らないんですけどw
5/8の戦争出れなかったので後、すべての日でどっかの戦争でないとPコアがもらえないw


以下、公式確認がメンドイのでメモ程度です。


●イベント期間:2012年5月8日(火)定期メンテナンス後~2012年6月5日(火)定期メンテナンス前
●イベント対象のMISSION戦争時間:イベント期間中に実施されるすべてのMISSION戦争
●報酬受取条件および報酬アイテム

・戦争参加日数 1日以上5日未満      ・戦争参加日数 5日以上10日未満
 Fポ大×5  オード×5            赤コア×5

・戦争参加日数 10日以上15日未満     ・戦争参加日数 15日以上20日未満
 白コア×5                    上級ダウン防止補助剤×1

・戦争参加日数 20日以上25日未満     ・戦争参加日数 25日以上28日未満
 最上級ダウン防止補助剤×1        防具 属性呪文書(上級 HPドレイン)×1

・戦争参加日数 28日以上
 パーフェクトコア(最上級)1個
 防具 属性呪文書(最上級 HPドレイン)1個
 武器 属性呪文書(最上級 クリティカル確率増加)1個

※MISSION戦争に1日複数回参加した場合でも、戦争参加回数は1回となります。
※報酬アイテムは全てアカウント帰属となります。
※戦争参加の集計方法は、アカウント単位となります。
※ミッション戦争の勝敗によるペナルティは、期間中の毎週メンテナンス時にクリアされます。(総3回)



EVENT.2 対象者限定!戦争に参加して武器・防具ゲット!!
イベント「START FROM BATTLE MASTER」にてLv.100のキャラクターを作成した
アカウントでMISSION戦争に参加するとオスミウム武器・防具が貰えます。

●報酬受取条件および報酬アイテム
戦争参加日数20日以上 / オスミウム武器・防具

※MISSION戦争に1日複数回参加した場合でも、戦争参加回数は1回となります。
※途中退出した場合は、戦争参加日数がカウントされません。
※戦争参加の集計方法は、アカウント単位となります。

●報酬アイテム配布日
2012年6月12日(火)定期メンテナンス時

なんちゃら細胞

キリリン

ようやく出ました。

しばらくもじゃ2は行きませんw

つっても20週前後しか?行ってないですがgggg

大体周回仕様で25分程度ですので行けない事はない・・・

画像の時間は邪魔が5分程入ったので30分になってますが。

超マズイですけどね!赤が一個も出ないとかもザラにある。

でもギルメンと行ってトトロもバンプも全喰いして赤4個とかだった事もあるので

ソロ周回でもいいんじゃないかなと思います。

この後リング製造に必要なアイテムが50Mだと知って少し凹みました><

マテ3の恩恵

マテ3実装から数日が経ちまして。

必殺技2段階実装に向けてチマチマ一日クエしてます。

あのね。。。

FBのマテ3強すぎ!w

まぁ火力面のみですけどね。

何が出来るようになったかというと・・・


戦車 延長で2本 → 1本で30秒残し。

クア 今まではマテ延長1ターンでは無理 → 延長で35秒残し。

プルマ やってみたけど普通に死にました。被弾しなければ行けるのか?

寺1 石集めの為ゴーレム部屋全喰い1オロカスルー 緑鍵クエ
   約20分切 → 約17分切

城1 マガ  今まで延長 → 1本で喰えた
   ライカ 延長&マテで3本 → 延長で10秒程残し
   怒りのライカ 延長&マテで3本ギリ → マテ延長して5コンボくらい。

とまぁとりまこんな所です。

対ボス用の火力はほぼ倍ですね

シナジーは悩むとこですが。

ほぼ致命強化と連鎖苦痛しか使ってません。

個人的には致命&ハードで常時80キープしてます。

行動阻害が通常スキルABでは存在しないので被弾すると紙な私では耐えれない事が多々あります。

ちなみにレスタイラントの攻撃はフェンサーの方が耐えれます^q^

まだまだ要検証って事ですねw

だれかマテ3の計算機作ってくれないかなw

自分で作れって?イヤダッテメンド(ry
  
検索フォーム
FC2カウンター
