

続バレー

ギルメンのFSさんが

バレーハード行ったんだって!

ラスボスの攻撃力の話なんですけども

160台DEF1016のFSがマテ3してDEF1466になって

AOD+2000でDEF3466になっても300強の被ダメらしいぉ

レベル差もあるんでなんとも言えないけど3800位の敵攻撃力って事だよね?

私の通常DEFは916なんです・・・orz

マテ3してもDEF1346しかないんですけどw

まぁたしかに一撃2500位喰らうんで当たり前っちゃ当たり前ですがggggg

前記事のコメに頂いたとおりやってみたらクリアは出来たんだけど

リログゲー乙(゚Д゚)

誰か・・・

ハザーダスバレー(ハード)がクリアできません・・・orz

ラスボスはどうやって倒すの・・・?

3撃ぐらいで逝くんですけどw

クリアしてるFBさん教えてください!

できればDEFがいくつか教えてください!

なんちゃら細胞

キリリン

ようやく出ました。

しばらくもじゃ2は行きませんw

つっても20週前後しか?行ってないですがgggg

大体周回仕様で25分程度ですので行けない事はない・・・

画像の時間は邪魔が5分程入ったので30分になってますが。

超マズイですけどね!赤が一個も出ないとかもザラにある。

でもギルメンと行ってトトロもバンプも全喰いして赤4個とかだった事もあるので

ソロ周回でもいいんじゃないかなと思います。

この後リング製造に必要なアイテムが50Mだと知って少し凹みました><

マテ3の恩恵

マテ3実装から数日が経ちまして。

必殺技2段階実装に向けてチマチマ一日クエしてます。

あのね。。。

FBのマテ3強すぎ!w

まぁ火力面のみですけどね。

何が出来るようになったかというと・・・


戦車 延長で2本 → 1本で30秒残し。

クア 今まではマテ延長1ターンでは無理 → 延長で35秒残し。

プルマ やってみたけど普通に死にました。被弾しなければ行けるのか?

寺1 石集めの為ゴーレム部屋全喰い1オロカスルー 緑鍵クエ
   約20分切 → 約17分切

城1 マガ  今まで延長 → 1本で喰えた
   ライカ 延長&マテで3本 → 延長で10秒程残し
   怒りのライカ 延長&マテで3本ギリ → マテ延長して5コンボくらい。

とまぁとりまこんな所です。

対ボス用の火力はほぼ倍ですね

シナジーは悩むとこですが。

ほぼ致命強化と連鎖苦痛しか使ってません。

個人的には致命&ハードで常時80キープしてます。

行動阻害が通常スキルABでは存在しないので被弾すると紙な私では耐えれない事が多々あります。

ちなみにレスタイラントの攻撃はフェンサーの方が耐えれます^q^

まだまだ要検証って事ですねw

だれかマテ3の計算機作ってくれないかなw

自分で作れって?イヤダッテメンド(ry
  

マテ3

はい、実装しました。

寺2とかマキナとか無理な私は寺1課金周回です。16週しました。

4000円ですねハイ。

マテ3イグレス

こんな感じになります。正直マジで気持ち悪いと思いました。なんか虫みたい><

んで試し打ちにG面と城1行って行ってみました。

SSは無いですが(その内とります)FBのシナジーの致命強化ABAA&ハードラックで率80ですwwwww

んで連鎖苦痛BAABでソード増幅10%のるとマジで強いです。

ソロで行ってないんで行動阻害がない部分が耐えれるのか分かりません。その内行ってみます。

慣れるともっと使いやすいかもしれませんが正直かなりグダリました。

マテ2に慣れすぎてるな・・・

初めてやる操作にイノヴェとかハードとか乗せる作業するとワケわからんくなりました。

強いのはマテ2より圧倒的に強いと思います。これからちゃんと検証しますが。。。

まぁまだ1段階なので2・3段階も早くほしいです。

オマケ

ドルガ


寺1周回してたらドルガでました(まぁなんて使えない・・・)

G面と言ってたんですけど亡者はレーアン、火山はブリクリーなのになんで寺はドルガ?

島もシャルソールでシエナもアンゲロなのに!チャクリスでいいじゃん!wwwwwww

後、マテ3試し打ちの城1マガ箱から叡智7エポでました^q^

キテルな最近!
検索フォーム
FC2カウンター
