

またもや・・・

AP500終了しました。

あとは27日を待つだけですが、Pコアを使う素材がないっていうww


増幅WR足


初凶暴99なのに・・・orz

穴がねぇぞ!穴が!><

いぃぃやっっほおぉおお!

ついに!WAが念願の170になりますた!

疲れた!さてこれでちょっと戦争でてその後はFBで戦争でる!

170WA.jpg

さて次は何を育てようかな・・・

まぁ2キャラカンストしようがミスリルは落ちません><

3キャラ目はでるのでしょうか?

ようやく・・・

ようやくWRのLvが上がりましたよ!

来る日も来る日もポン奥とCAの繰り返し・・・

はやく170になりたいなー!
168WA.jpg

これ買いました!プロキの現WR武神である剣○た○ぎsから売ってもらいました^^

ようやく体と手が7%に・・・後は足だけだ!

ちなみにSSのステは吸収ほぼ無視の攻撃仕様ですがナニカ(・・

上エクあればほぼ完成なのですが牛回る気しねぇwって元々回ってねぇw

た○ぎs待っててよ!足がそろったら武神狙いに行くからね!(まず守護者取れっていうのは内緒ry)

とある日の戦争後

戦争後

私はPCの前で大爆笑でしたw

さぁ頑張って170目指すよ!

頑張った!

いや~土日で頑張りましたよ~
162歳17%のWAを気合いれましたw
経験値125

経験値125%で鬼狩してましたw
162歳17%から約5時間の狩りでLVがあがりましたw

そしてなんと言ってもこちら↓
ハスキーlv10

わが愛犬「チューインガム」が遂にLv10に!いや~長かったですねw
Lv10に埋める費用が4Mとかちょっと涙目でしたが><
ついたオプションはAZLドロップ額+10%と残念ですがとりま嬉しかったです^^
次はロボを育てたいと思います。


そして1週間メインFBで戦争参加してました。守護者とりたかったんです。
まぁまだ結果分かりませんが久しぶりに本戦も参加しました。

もう最後の最後まで気の抜けない状況でしたが、結果はこちら↓
4.11本戦

いや~ほんと超僅差です。まさに本戦に相応しい戦いでした。
私の1週間のスコアは810・・・最近FBでの参加者は非常に多くなっているので
守護者とれないかも・・・もともとFBがメインなのに守護者取れないくらいなら
FBでの戦争は引退するかも!PSなさすぎとか言われそうで・・・orz
さぁある意味明日が楽しみです!

160達成!

ちまちまと狩りやCAに顔を出しでついにWAが160達成しましたw

サクッと寺を終わらしたかったんだけどギルメンが一人もINしてなかったので

仕方なくメンドくさいけどソロで寺へ・・・

でスタイルUPしたステはこちら

160WA.jpg

ペット・ルーン込みの一応戦争仕様ですがgggg

幅&率すくねw 弱いとかいう突っ込みは要りません(ノ゚Д゚)ノ

まぁ手・足・体は幅5%だからね・・・大刀仕様ってのがもう終わってる気が・・・(*・ω・)

でも大刀のが見た目が好きなんです!

寺3回のドロはこちら
WA160クエドロ

1回目:赤2 青2 赤オスミグレソ BL体 アスコアミスリル フィーバールーン
2回目:白 青3 赤オスミブレN グロポ マテ&クォーツコア(ミスリル) 叡智ブレ4 フィーバールーン×2
3回目:青5 エクストブレ2&4 フィーバールーン×2 ペット経験値ルーン

はぁ・・・終わってるな・・・ってかフィーバールーンですぎでしょ(゚Д゚)

3回目にいたっては青5とか・・・orz

マテクエ報酬の7.5Mがなかったら白が売れ無いこの時代、完全に赤字ですが・・・。

7エポとか8エポとかミスリル幅埋とかホントにでるんかの~メチャ怪しいぜ・・・

まぁこれでちょっとは強くなったかな?戦争で少しはお荷物にならなくなったかな?

目指すはとりま手・体・足の7% そして170? なれるのかホントに?まぁ頑張ってみるか・・・


で話は変って27日20時のCAでの事。

脳筋PT

なんだこのPTw
ちなみのこのCA、WIZさんは一人もいませんでしたとさw

検索フォーム
FC2カウンター
