

検証。

久しぶりに検証ネタ。

つっても今更火風呂なんですけどねw

犠牲の制約書が来てみんな130キャラ持ってるみたいだからやってみた。
何がだるいって90から上のマテクエがマジダルい。もじゃ2ソロとか基本大嫌いです。
でもまぁ40レベ位まではPTでサクッあがるし牛風呂で110までは上がる。
こっから120まではサイドのオーガひたすら。120からは城1行って箱一杯沸く所のMOBと
125なったら森のロバ狩りすれば130まではすぐなりました。
んでようやく火風呂キャラ出来たんでBLに吸わせに城2火風呂行ってきました。

入浴前
173火風呂前

入浴後
173火風呂後

構成は以下

130キャラにはアカデミーキット使ってるので25%
カペラなので10%ボーナス + 経験値ブレビ40% 合計経験値75%
130キャラで犠牲の書で173BLに吸わせる。うん、簡単だね。

約2時間火風呂1回の入浴結果は・・・

経験値 18.884%→70.918% 52.034%UP
AP  214    →252       38UP

まぁなんて簡単な結果w書いててびっくりだわw
ユアン欲しくてNAS一杯回したので経験値150&200ブレビが一杯あるので
それ使って2セットやればかなり上がるとおもいます。
次回はそんな記事にしようかと思います。
近いうちにBLはカンスト目指そうと思います。


そして知ってる人はスルーで、よくある疑問ですが。

今回は使いませんでしたけどAPブレビを使うならどっち?

正解は吸うほうだと思います。なぜならAPは獲得経験値に比例して増えていくので
パーティ経験値でも犠牲の書で得た経験値でもAP増えてウマーです。
ちなみに吸わせる方のAPは今回16程しか上がりませんでした。
まぁ両方AP欲しいなら両方使ったらいいと思いますw


新年一発目

あけましておめでとうござました。

いまさらながら新年のご挨拶とか遅すぎっていう突っ込みはいりませ(ry


昨日から本格稼動してます。

今年の目標とか・・・

ありません!www

強くなりたいただそれだけだ!(行き当たりばったりでね)

で今日朝から城行ったらこんなのでました

BLカタナ


どうなの・・・?ダメがせめて10%なら迷わずなんだが。。。

まぁでも多分今の片手がミスブレS埋め+9なのでそれよりは強いと思うんで使ってみますw

ではでは

今年もよろしゅうお願いいたしますぅ~

ようやく!

最後にラムネ全部飲んだけどロクな物でませんでした。

まぁでも皆、●千本とか●万本とか飲んでるみたいだから。

私、たったの600本しか集めれなかったからw



凶暴99手

強化オプ梅後のSSですが・・・

ようやく欲しかった物を手にいれました!

城1でのラス箱から!

ライカ武器が出なくて装備が落ちたので

あ~また庇護か奇跡か~・・・って思った所でよく見ると狂暴!しかも紫文字!

これでサブでの白ボードが外せます。城1専用BLの装備としては最終装備かなw
欲を言えば2スロがよかっ(ry
まぁ2スロなら買い上げ出来なかったんですけ(ry

Gマスターとペアで出したので安くしてもらったんですが、

FBの装備買って手持ちが100M切ってたので・・・

カバル人生、初の借金生活w

まぁまぁ

城ソロ35分

まぁなんてことないBLソロでのクリアタイム。

装備も揃えれないサブとしては35分切れたので満足です。

チートブレス×2個のおかげですがナニカ?増幅8%はデカイね!

期限きれたら何分になるのかな・・・orz

ちなみにメインである180FBでは45分切るのがやっとでした。

良ライカも1S凶暴99もでません><

誰か呪詛くぉおおを1本で超えれる装備を教えてくださ(ry

やれば出来る子

城ソロ55分

160BLだってやれば出来るんです!つっても65分掛かってるけどねw
FBで拾ったライカヌス強化したくてBLで城1タダチケ行ってますが。
174FBより早いとかどういう事wBLの性能を肌で実感する今日このごろ。
廃な人は30分とか言ってるけどサブだし160だしまぁこんなもんかな。
私なりのやり方です。色々なブログを参考にさせて頂きました。
まず、160なので当然SPは5本しかないのでSPケチ作戦!称号は「コロニー修練者」

1ボス:コンボ 死に戻りでもいいのでコンボで倒す!

2ボス:1/4程雑魚と一緒に削りマテ AOFの後フィア&インテンス
    削り切れない事も多々あるのでイントウコンボ

3&4ボス:まとめてコンボ

5ボスくおお:破壊(一番上)を選択←ここ重要
       160程度では呪詛を1本で削り切れません。
       まずマテ&フルブーストで削れるだけ削って後は吸収しながらコンボで倒せます。
       飛ばされてもめげずにコンボしに行きます。
       ブーストは途中から掛けれるタイミングでAOFとインテンスのみ

隠しボス目玉:とうぜんマテでは削り切れません。
       半分位までSP回復も兼ねてコンボ
       マテしてAOF使い切った後フィア&インテンス

6ボス:当然コンボ

7ボス:当然コンボ

8ボス興奮鳥:マテしてAOF 延長してフィア&インテンス で時間余ります。

このやり方でこの時点で残りSP1本なのでダンスして2本にします。
門前の雑魚を殲滅しておきます。

ライカヌス:マテしてAOF 延長してフィア&インテンス
      門前でダンスして1本貯めてマテしてAOF で時間余ります。

ここで当然SP0本なので2本貯めて

怒りのライカ:マテ 攻撃減少きたらAOF 延長してフィア&インテンス
       またダンスして2本貯めます。
       イントゥでつっ込んでマテ。
       2回目は多分さくっと攻撃減少くるのでAOF 延長してフィア&インテンス


これで大体1時間。
ステは↓
160ステ

私的に一番キツイのは遠距離雑魚が多い1&2ボスです。DEFが低すぎてかなり痛い状態です。
それ以降は7ボスの遠距離雑魚がイヤ。

このステでもそこそこ行けるので170でメインならそこそこ装備もいいだろうからもっと早いと思います。
私片手+5だしw
頭は率8とダメ36を延長時に付け換えてます。後はアミュをペインとバンプに換えてるくらい。
ルーンは殆ど取ってません。APないので。
白コア破産しかけてるので、当分通うかな。

まぁサブBLやってる人の参考程度にw

ちなみにFBでもやり方はそんなに変りませんw
検索フォーム
FC2カウンター
