

新年一発目

あけましておめでとうござました。

いまさらながら新年のご挨拶とか遅すぎっていう突っ込みはいりませ(ry


昨日から本格稼動してます。

今年の目標とか・・・

ありません!www

強くなりたいただそれだけだ!(行き当たりばったりでね)

で今日朝から城行ったらこんなのでました

BLカタナ


どうなの・・・?ダメがせめて10%なら迷わずなんだが。。。

まぁでも多分今の片手がミスブレS埋め+9なのでそれよりは強いと思うんで使ってみますw

ではでは

今年もよろしゅうお願いいたしますぅ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これと同じものを持ってますが、
+11にすれば、装備構成次第ではミスブレ+11 S梅よりも強いですね。

No title

通りすがりさん>ほほう、そうなんですね。
          頑張って+11目指します。とりま+9に・・・www
検索フォーム
FC2カウンター
