fc2ブログ

マテ3の恩恵

マテ3実装から数日が経ちまして。

必殺技2段階実装に向けてチマチマ一日クエしてます。

あのね。。。

FBのマテ3強すぎ!w

まぁ火力面のみですけどね。

何が出来るようになったかというと・・・


戦車 延長で2本 → 1本で30秒残し。

クア 今まではマテ延長1ターンでは無理 → 延長で35秒残し。

プルマ やってみたけど普通に死にました。被弾しなければ行けるのか?

寺1 石集めの為ゴーレム部屋全喰い1オロカスルー 緑鍵クエ
   約20分切 → 約17分切

城1 マガ  今まで延長 → 1本で喰えた
   ライカ 延長&マテで3本 → 延長で10秒程残し
   怒りのライカ 延長&マテで3本ギリ → マテ延長して5コンボくらい。

とまぁとりまこんな所です。

対ボス用の火力はほぼ倍ですね

シナジーは悩むとこですが。

ほぼ致命強化と連鎖苦痛しか使ってません。

個人的には致命&ハードで常時80キープしてます。

行動阻害が通常スキルABでは存在しないので被弾すると紙な私では耐えれない事が多々あります。

ちなみにレスタイラントの攻撃はフェンサーの方が耐えれます^q^

まだまだ要検証って事ですねw

だれかマテ3の計算機作ってくれないかなw

自分で作れって?イヤダッテメンド(ry
  

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター