

誰か・・・

ハザーダスバレー(ハード)がクリアできません・・・orz

ラスボスはどうやって倒すの・・・?

3撃ぐらいで逝くんですけどw

クリアしてるFBさん教えてください!

できればDEFがいくつか教えてください!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベル185、DEF1152で吸収上限200確保して卵イベ産特大POT使用のマテオラだとギリギリ耐えられます。
マテ2だと3よりは多少安定感があるけど時間がかかる、マテ3だと4コンボ→必殺技123で回せば耐えられたり耐えられなかったり。デバフはHLのみで余裕がなければ阻害と吸収優先でいってます。

ただし足元まで移動中に1発でも食らうとアウトなのでキー雑魚は釣ってから倒して沸いた瞬間殴り始める、マテがきれたら即リログして外でマテオラ、inしたらすぐ殴り始めるなどの工夫が必要で安定もしませんw

正直なところアレはFBでやるもんじゃないと思います、やるなら割りきってエスケ飲んだほうがいいかとw

No title

とおりすがりs>情報ありがとうございます!
          DEF1152でギリギリなんですね・・・
          特大POTも既に使用していて足元までキーMOB釣って
          必殺から殴り始めてましたが、全然耐えれませんでしたw
          DEF900弱の紙FBではやってはいけないって事ですねW

185FB通常防御1300ちょいマテ3シングルで殴りHP2200ぐらいになった瞬間リログして回復してまた入って殴りの繰り返しですね。
SP4本で時間はかかるけど倒せます!
たまにリログを失敗したら死にます。殴るいちまでに戻って喰らったらリログですね!
特大ポーションとエスケ等も使わずにいけます。
吸収上限は100ちょいとかで片耳ドロスニン防御系です!私のやり方ですけど参考程度に。

No title

通りすがり2s>え~と通常DEFが1300ちょい?どうやったらそこまで・・・?
          全身S幅ミスリルなんでしょうか?強化値は・・・?
          その装備がすでに廃な気がするんですけどw
検索フォーム
FC2カウンター
