

続バレー

ギルメンのFSさんが

バレーハード行ったんだって!

ラスボスの攻撃力の話なんですけども

160台DEF1016のFSがマテ3してDEF1466になって

AOD+2000でDEF3466になっても300強の被ダメらしいぉ

レベル差もあるんでなんとも言えないけど3800位の敵攻撃力って事だよね?

私の通常DEFは916なんです・・・orz

マテ3してもDEF1346しかないんですけどw

まぁたしかに一撃2500位喰らうんで当たり前っちゃ当たり前ですがggggg

前記事のコメに頂いたとおりやってみたらクリアは出来たんだけど

リログゲー乙(゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
FC2カウンター
