

マテ3

はい、実装しました。

寺2とかマキナとか無理な私は寺1課金周回です。16週しました。

4000円ですねハイ。

マテ3イグレス

こんな感じになります。正直マジで気持ち悪いと思いました。なんか虫みたい><

んで試し打ちにG面と城1行って行ってみました。

SSは無いですが(その内とります)FBのシナジーの致命強化ABAA&ハードラックで率80ですwwwww

んで連鎖苦痛BAABでソード増幅10%のるとマジで強いです。

ソロで行ってないんで行動阻害がない部分が耐えれるのか分かりません。その内行ってみます。

慣れるともっと使いやすいかもしれませんが正直かなりグダリました。

マテ2に慣れすぎてるな・・・

初めてやる操作にイノヴェとかハードとか乗せる作業するとワケわからんくなりました。

強いのはマテ2より圧倒的に強いと思います。これからちゃんと検証しますが。。。

まぁまだ1段階なので2・3段階も早くほしいです。

オマケ

ドルガ


寺1周回してたらドルガでました(まぁなんて使えない・・・)

G面と言ってたんですけど亡者はレーアン、火山はブリクリーなのになんで寺はドルガ?

島もシャルソールでシエナもアンゲロなのに!チャクリスでいいじゃん!wwwwwww

後、マテ3試し打ちの城1マガ箱から叡智7エポでました^q^

キテルな最近!

まじでアホか

まずはアプデの感想。

マテ3について。

もし課金しないで1日クエだけやるとしたら160日。

ミネスタ自力ドロップしても寺2とかソロではムリゲー。気長にやるしかない。

ってか売るならPDXのミネスタ売れや!もしキャラを3-4体やってたらもう無理。

しばらくマテ2でイイデスハイ。

キルリリング。連続3週しましたが出ません。メルリンみたいに救済クエないとマジでメンドイ。

プリデウス。まだシエナ行ってません。

新DX段ジョン。まだ行ってません。

だから廃人仕様はアレほど勘弁しろと言ってるのに(ry

増幅書出ないかなw

アホか

いや~まぁ案の定、メンテ延長ですね。

20:30に終えたのは認めよう。でもな・・・




2時間半もサーバー接続失敗してたら意味ねえんだよ!

いっその事、23時まで延長しとけ!

続きを読む

ついにきた!



バレッタ箱からついに上エク!

都市伝説じゃなかった!

ありがとうカバル!

これまた

残念ライカ①


ひどすぎるわ!
検索フォーム
FC2カウンター
